jsdomへのpull request: hashchangeイベント対応

  • 投稿日:
  • by

connect-prerendererをちゃんと動かすためにやった 修正をjsdomのpull requestにして欲しいと依頼されました。

unit testを書いて欲しいということなので、書いてみたのですが動かなくて苦労しました。 __defineGetter____defineSetter__を初めて使いました。 ECMAScriptではこれらは入っていない(definePropertyを使う)そうですが、nodeでは__defineGetter____defineSetter__は使えるようです。

結局、当初やっていた修正では全くダメ(なぜconnect-prerendererが動いたのか不明)で、window.locationまわりのコードを全部書き直しました。 おかげで、全体的により仕様に合った動きをするようになり、立派なpull requestができあがりました。

ちゃんとマージされたようで、めでたしめでたし。

https://github.com/tmpvar/jsdom/pull/650