GunosyのUIデザインの変更でGunosy RSSがエラーになっていた件

  • 投稿日:
  • by

大変、失礼しました。

Gunosy RSSがGoogle Readerで更新されていないなぁ、と思ってはいたのですが、もしや!と思ったら、案の定エラーを吐いてました。

さかのぼること4/15からですね、エラーが出ていたのは。本家GunosyのUIデザインが変わっていたのですね。そういうことですか。

幸い、少ない修正で対応できました。(JSONPath)[https://github.com/s3u/JSONPath]というライブラリのおかげです。興味がある方はソースを見てみてください。

https://github.com/dai-shi/gunosy-rss

しかしながら、非公式サービスというのはこういうときに弱いですね。本家Gunosyが学習できるURLでRSS配信してくれればいいのですが、やはりRSSユーザはマイノリティですかね。